« 遅く 成りましたが | トップページ

新メンバーの紹介その2

前々回 紹介させて頂きました イナズマヤッコに続き

同時に購入した魚達を紹介します。

先ずは こちら

005

パウダーブルータンです。実はこちらの魚6代目になります(汗)

凄く色合いが大好きで ついつい購入してしまいます。

長期飼育が出来ず もっても2週間位で何時も死なせてしまいました。

原因は餌付きが悪く 他の魚によるストレスなどが考えられます。

5代目の時はかなり状態がよく 餌もよく食べ 単独飼育で

飼育しましたが、やはり10日位で☆にしてしまい 今度こそ

上手く行く事を願って 6代目で飼育暦更新中です。

035

続きましてはこちら

004

ナミダクロハギです。

本当はメガネクロハギが欲しかったのですが

状態の急変により 購入を諦め こちらになりました。

こちらも実は、2代目になります。パウダーブルー同様

餌も食べず ☆にしてしまいました。

ハギ系は 神経質な魚が多いようで 中々難しく苦労しますね

でもその苦労が実り 飼育暦こちらも更新中です。

このまま上手くいきますように

何度☆にしても 懲りない、くみちょーでした。

残りは又、次回に それでは。

|

« 遅く 成りましたが | トップページ

コメント

魚系に走ってますね。
正月以降にも増えてるんじゃないですか?

ウェーブコントローラどうします?
PHもありますよ。
メールでも下さいね。

投稿: はま。 | 2010年1月30日 (土) 08時29分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://qfaxocb.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 06時15分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/i-iod5o/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月14日 (日) 16時10分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/ymwt4c2/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 18時30分

俺みたいなキモメンでも楽勝でハメまくってるしww
昨日なんか姉妹丼で3ピーして6万GETしたしw
http://chibatetsuya.com/entry/kucsw0l

投稿: チョコボーイ山口 | 2010年3月27日 (土) 23時49分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://xjnrc82.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 11時54分

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/f5qzbr9

投稿: 007 | 2010年4月 8日 (木) 17時18分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/g-2akxu/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月10日 (土) 22時19分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/vkjmfrd/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月18日 (日) 00時49分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/ojmhi-u/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 04時46分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/liaiqox/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 17時04分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/ad15bs0/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 5日 (水) 10時23分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/r5j5s-q/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 8日 (土) 22時30分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/r3mclcy/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月15日 (土) 15時23分

ヤリマンから5万円もらったww
http://imageoff.net/kx/l5gwbsx

投稿: パピー星人 | 2010年5月28日 (金) 11時43分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/x89s-jp/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月29日 (土) 08時12分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://qi-rgkh.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 3日 (木) 23時30分

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/d7s5qdn

投稿: ミミガー | 2010年6月 7日 (月) 17時24分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/kja80dz/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月12日 (土) 15時46分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/l0c8aq2/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 11時27分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/xsutqwk/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 09時47分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/tvwdl0j/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 4日 (日) 01時49分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ol9bkih.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月10日 (土) 03時15分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/ebeywla/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月17日 (土) 11時25分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/vppny4s/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月25日 (日) 01時51分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/rc4www-/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月31日 (日) 17時38分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://uqoxyer.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 7日 (日) 01時41分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://lg44h-a.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 21時57分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://q8eigic.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 01時49分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://1i8ze44.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 01時29分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/6as306l/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 15時07分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://nfy7hg5.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 14時46分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://m4vo6fo.less.g-killing.net/m4vo6fo/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 11時14分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://y4ecumq.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月10日 (金) 23時30分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://9y3lt7a.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 19時10分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://egd1l5s.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 20時07分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://o-b7oh-.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 17時31分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月25日 (土) 17時35分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 02時26分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8-3dsrb.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 11時47分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://h6gziit.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月18日 (火) 06時51分


>タロくん
このサイト紹介してくれてマジ感謝!!!!
http://chories.net/mikmik/w61n7cu/
巨乳のカワイイおねーさんが来てテンションMAXだし!
ホ テ ルでずっとイチャイチャしてお っ ぱ いモミまくりwww

つーかこれだけで※※もらえるってやばくね?w

投稿: !?!? | 2011年2月11日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152512/33066386

この記事へのトラックバック一覧です: 新メンバーの紹介その2:

« 遅く 成りましたが | トップページ