« 残念だけど もう一度 | トップページ | 遅く 成りましたが »

新メンバーの紹介その1

前回の記事で 少しだけ紹介しましたウズマキですが

ウズマキを購入の際 他に4匹ほど購入致しました。

その1として紹介するのは こちら

002_7 

イナズマヤッコです。

体長5センチ弱で もう成魚模様です

013_9

購入の決め手は 一目惚れですlovely

イナズマは変体が 早いのでしょうかね?

この子が家に来る事によって 我が家の水槽内 最高値を

更新しました とは言っても高い魚が居ないだけです(汗)

021_2

012_4

餌もパクパク食べてくれるので 安心しています。

大蔵省である嫁さんに 拝み倒しての購入だけに

この子をもし落とすような事があれば・・・・・

考えるだけでも 恐ろしい

長生きしてくださいよ  (俺も長生きしたいですから)

このブログを観覧してくださった皆様 1年間ありがとう御座いました

新年もまた ぼちぼちですが更新してまいりますので

よろしく御願い致します。 くみちょー

|

« 残念だけど もう一度 | トップページ | 遅く 成りましたが »

コメント

大型が増えると設備投資しないとね。

今年も色々有難う御座いました。
来年も宜しくお願いしますね。
では、良いお年を。。。

投稿: はま。 | 2009年12月31日 (木) 20時06分

はま。さん こん〇〇は。

返事が遅れて すみません

本当に旧年中は色々とお世話になり
ありがとう御座いました

本年もご指導・ご伝達のほど
宜しく御願い申し上げます。

投稿: くみちょー | 2010年1月 2日 (土) 05時47分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

私の方もそろそろ復活したいな~なんて思っています^^また遊びに来てくださいね、ではまた

投稿: カール | 2010年1月 7日 (木) 15時11分

カールさん
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしく御願い致します。

ずいぶんご無沙汰してしまって
すみません。

今年もいろいろな事に挑戦したいと
思っていますので
また色々とアドバイスなど頂けると幸いです。

本年もどうぞよろしく御願い致します。

投稿: くみちょー | 2010年1月 8日 (金) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152512/32799687

この記事へのトラックバック一覧です: 新メンバーの紹介その1:

« 残念だけど もう一度 | トップページ | 遅く 成りましたが »