« めげずに 再チャレンジ | トップページ | 薬物兵器? »

お気に入り

家のサンゴの中で特に気に入っているサンゴを紹介します。

先ずハナガササンゴこちら飼育暦1年半

009_8  

今ではすっかり色が抜け落ち クリアになってしまいましたが これはこれで結構

気に入ってます 続いては ミドリイシです

024_2

こちらはテストサンゴとして ベルリン立ち上げ当初から飼育しています

購入当初は全体で5センチ位だったのが 今は7センチぐらいまでに成長しました。

続いては 他のミドリイシです。

003_2

005_2

014_2

015_2

025

お気づきの方もいると思いますが ベルリン水槽に遂にカーリーが出てしまいました

あちらこちらに増殖しています 

駆除剤か生物兵器かで悩んでしまいます。

023

こちらのウミアザミは以前はま。さんに頂いたもの

一時期、爆発的に増えたのですが現在はこの一つだけになってしまいました。 こちらにもカーリーが写っていますcrying

010 011 017 006 019 022

そのほかのお気に入り よく見るとこちらにもカーリーが

ウミキノコ スタポ(親) スタポ(子) タコアシブランチ ナガレハナ

最後はクサビライシかな?中々ライブロックから落ちてくれません

これは 本当にクサビライシでしょうか? 分かる方教えてください。

もう少し紹介したいのですが 画像がとても悪くてアップ出来ません

今度上手く取れたらアップしますねcoldsweats01

(注意)これまでの画像の中にカーリーが写っていますがあくまでもカーリーは

決してお気に入りではありません。お間違いなく

|

« めげずに 再チャレンジ | トップページ | 薬物兵器? »

コメント

REIさんでゲリラセールしているよ。
一気に増えそうですね。

投稿: はま。 | 2009年11月21日 (土) 18時19分

はま。さん こん〇〇は。

情報ありがとうございます
早速昨日 焼津に用事があり
お決まりのように 3軒はしごしました
お目当てを決めていたわけではなく
いい物があれば買おうかな見たいなのりで
最初の2軒は あっこれいいじゃん
思ってみたものの財布の中身が追いつかず
諦めました 最終的にREIさんに行く事を
決め 狙うはライブロック
枝状を遂に・・・げっと・・・出来ませんでした 細かいのはあったのですが
ある程度の大きさが欲しかったので
お店をあとにしました今度は必ずゲットします。 ありがとう御座いました。

投稿: くみちょー | 2009年11月23日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152512/32126990

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« めげずに 再チャレンジ | トップページ | 薬物兵器? »