« まいったな | トップページ | お気に入り »

めげずに 再チャレンジ

ベルリンを突然襲った 悲劇から 少しずつ落ち着いて来たようなので

今回は テスト的に 魚を入れてみることに その魚は こちら

022

(お約束のように 画像が悪くてすみません。)

デバスズメです 価格と飼育しやすさで 5匹購入してみました

今の所 元気一杯で 餌さ食いも はんぱね~って感じで 爆食いです。

このままの 調子が維持出来れば 他の魚もいれたいですね

やっぱり 小型のヤッコを入れてみたいですね 決して高額な魚でなく

安いヤッコですけどね 又、ソメワケかルリ位が妥当ですけど?  ちょっとだけ高価なヤッコが欲しいんですけどね  (嫁さんに殺されない程度に)coldsweats01

|

« まいったな | トップページ | お気に入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152512/31974728

この記事へのトラックバック一覧です: めげずに 再チャレンジ:

« まいったな | トップページ | お気に入り »